ホーム-iモード-何でも検索-道路経路検索-鉄道-ANA-JAS-JAL--地図-天気-各種辞書-翻訳サイト 
ジャストカウンタープレゼント&ゆばらリゾート友の会入会
【面白ネット626】の今や名物になった「プレゼント企画」です。1995年のホームページ開設直後から行っており、500組以上の当選者をご招待しました。事前に「ゆばらリゾート友の会」へご入会頂く事が条件です。また登録頂くと時々(年に数回?)当サイトからメルマガを発信させて頂いてます。(このメルマガの配信停止のお申し出をされますと挑戦権も無くなります)友の会では他には内緒のお得な情報のお知らせもお流しします。
まず「友の会」にご入会下さい。

入会にともない当ホテルの宿泊ご招待がゲットできるジャストカウンターの挑戦権と湯原温泉のビデオアーカイブスに閲覧にアクセスできるIDとパスワードを発行します。 ビデオアーカイブのID&パスワードは、管理人が手動で発送します数日掛かる場合もありますがご了解下さい。

友の会入会申し込み
ここをクリック!

ご注意:カウンターピッタンコのルール説明
  • 参加資格として事前に必ず友の会ににご入会下さい!以後、何度でもトライできます。
  • トップページのアクセスカウンターがジャスト1万になった画面をゲットされた方をスイートルームにご招待致します。
    左の画像がトップページhttp://www.net626.co.jpの左上部分にあります。この画像では「266459」ですが、次回のジャストカウンターは「2670000」と言うことになります。ゲットされたらすかさずプリントアウトするか携帯カメラでこの部分を記録して当ホテルにお知らせ下さい。アクセスログを参照して「ご招待」のメールをお送りします。

  • 意図的なリロード(再読込み=連続2回以上)をした場合には失格と致します。
    ※サイトのログを監視しています。
  • 今までに当選された方は、ご遠慮下さい。

プレゼントの内要
  • ピッタンコ賞:スイートルーム宿泊2名様
      (ペアご招待:ルームチャージで4万円相当)
(注)交通費や宿泊に伴うその他の飲食はご負担下さい。

利用の条件
    1. ご招待や利用券のご利用は、休前日及び連休などをのぞく平日に限らせて頂きます。
        ※祝日がない場合、日曜〜金曜日でお申し出下さい。

    2. 必ず無料宿泊及び利用券のご利用の旨をお伝え頂きご予約(電話)の上お越し下さい!

    3. 他の方への譲渡は、無効と致します。(ご宿泊時に免許証などご持参下さい。)

    4. 宿泊の有効期限は、認定日より3ヶ月です。

    5. 通知は、E-mailで行います。

 応 募 方 法 
  1. ジャストカウンターでアクセスされた方は、トップページ(http://www.net626.co.jp)のカウンターの全体画面をプリントして下記にFAXして下さい!
    *または全体画面(一部分では不可)を添付ファイルでメールでお送り下さっても結構です。

    《FAX》0867−62−2300

  2. 必ず事前にアンケートにご応募下さい。
  3. E−MAIL・〒番号・住所・電話番号・年齢・ご職業をメールとFAXでお知らせ下さい。
  4. 会社など同一ネットワーク内でジャストカウンターを取られた場合、複数のPCで同じカウンター番号が表示される事があります。この場合は、最初にご連絡頂いた方を認定させて頂きます。
  5. メルマガの配信を拒否された方及び申込み後、配信を停止された方も権利を失うこととなります。(メルマガの発行は、2ヶ月に一回程度です。お仕事のお邪魔にならないように配慮致してます。)

    最近、失格が増えています。ご注意下さい。

ホームページへ    プチホテルゆばらリゾートへ

nobu@net626.co.jp